ホーム < よくあるご質問

よくあるご質問

ご相談・お問い合わせ 試作品、1個から対応いたします!

0294-22-0825 対応時間 9:00~17:00 営業日について 営業日について
お問い合わせフォーム
よくあるご質問

試作品について

どのような形状の巻線が可能ですか?どのような形状の巻線が可能ですか?

当社の巻き線技術はシングルコイル・ダブルコイル・飛び巻き・密着巻きなど、さまざまな形状に対応しています。
形状以外にも、サイズやスプリングなどへの転用についても対応可能でありご相談ください。

どれくらいの線径まで加工できますか?また、材質はどうでしょうか?

コイル線径はΦ0.05~Φ3.2まで加工できます。
線材はW・Moはもとより、Ti・Ptなどにも対応可能です。

発注・納品について

試作品の発注~納品までどれくらいですか?

できるだけスピーディな対応を心がけていますが、製品の仕様により1週間~1カ月ほどの期間を要します。また、試作品の内容によって異なりますので、ご契約時に相談させていただきます。

コイルは1個からでも製作してもらえますか?

はい、お受けいたします。少数(1個)から大量まで、ご要望に合わせて製作いたします。

サンプルと同じものを作ってもらうことはできますか?

サンプルのデータや現物をご提供いただければ、弊社にて解析してご要望に応じて製作いたします。

見積もりについて

見積もりを出してもらうのに必要なものはありますか?

図面もしくは詳細なスペック情報、用途、条件などの情報をお知らせください。指定情報が少ない場合は、弊社より条件を満たす製品を複数ご提案させていただきます。

見積もりはどのくらいで出してもらえますか?

製品仕様にもよりますが、他に購入部品がなければ7営業日、特殊なもの実装部品など別途購入部品がある場合は10営業日前後で提出可能です。

関東圏以外からの注文も対応可能ですか?

南は九州から北は北海道まで、対応可能です。

お問い合わせ・お見積もりのご依頼はこちらからどうぞ。
お電話でのお問い合わせ TEL.0294-22-0825
(9:00~17:00 営業日について)
FAXでのお問い合わせ FAX.0294-21-0723 FAX用お問い合わせ用紙
E-mailでのお問い合わせ

※弊社に対する営業活動でのご利用はご遠慮頂くようお願いします。

お問い合わせフォームはこちら

吉野電業株式会社
〒317-0053 茨城県日立市滑川町1-5-13 [TEL]0294-22-0825、[FAX]0294-21-0723